Saturday, February 27, 2016

私の好きなもの

私はたくさんことが好きです。第一はピアノです。十三年前に、ピアノを始めました。私は毎日ピアノを引きます。モダン音楽が一番好きです。第二の好きなものは言語です。今中国語、日本語、スパン語、とフランス語を話すことができます。通訳になりますから、たくさん言語を勉強します。第三の好きなものはスキーをすることです。七年前に、習いました。とても楽しいですから、毎年スキーをします。

5 comments:

  1. 私はスキーができません。でも、コロラドにすんでいいます。もんだいですねえ〜

    ReplyDelete
    Replies
    1. 山を乗ることができますか。私はできません。でも山を乗りたいですよ。

      Delete
  2. おもしろいですね。わたしもピアノおひくこと、スキーおすることがとてもすきですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どこでスキーをしますか。私は州の北部でしますよ。

      Delete
  3. こんにちは。TAの小林(こばやし)です。私もピアノを弾(ひ)きますが、最近(さいきんrecently)はあまり時間(時間)がないので、練習(れんしゅう)していません。たくさんの言語ができて、いいですね。これからも、日本語の勉強をがんばってください。

    ReplyDelete